召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日から、新年度。


とはいえ、所属は結局変わらなかった私なので、たいした変わりはなさそうです。

まあBOSSが変わるのは大きいことかもしれませんがね。


さて、新年度を迎えたと言うことは当然気にしなくちゃいけないことがあります。

ソレは何か??


皆さんの会社にも「個人目標」なるものを自分のBOSSに提出すると思います。

例外なく私の会社も、個人目標があり、その中には「今年度狙う資格」なる欄があります。



「U.S.CPA」とでかでかと書きたいのは山々ですが、なにぶんお忍びな身分の私は、そんなこと書けません。


と言うことは、何か別の資格を別に狙わないといけません。


一昨年はwindowsの資格を取りました。

去年は、Networkの資格を取りました。


今年は何にしよう・・・

やっぱり、最近流行のLinuxかしら。。


というか、そんなの勉強している余裕あるのかしらん・・

スポンサーサイト



こんばんは。私も会社には一言もいってないです。この試験のこと。

合格するまでは貝のように口を閉じておきます。

お互いにがんばりましょうね。。

いつもコメントありがとう☆
2006/04/02(日) 02:36:05 | |charoline #-[ 編集]

KOJIさんなら、あと一つや二つなんて事ないような・・・超人だから・・(´∀`*)ウフフ
2006/04/02(日) 21:17:07 | |くみくみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/99-4eecce86
トラックバック
