召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


自分の状況が変わると聴く音楽の好みも変化しますね。


高校時代から最近までは、とにかく激しいものばかり聞いていましたが、ここ最近は癒し系ばっかりです。


やっぱり、心が何かを求めているのでしょうね。


とはいえ、昔からテスト期間の勉強中は癒し系の曲を聴く傾向にありました。


就職活動中にはまったのは、オムニバスCDの「イマージュ」に嵌りましたね。

情熱大陸のテーマ曲(ハカセタロウ)は毎日聞いてました。

世界遺産のテーマ曲とかもいいですね。。




今日、いつも何気なく聞いていた曲の歌詞が実は凄くいい歌詞であることに気がつき、ちょっと感動しました。


なんか、今の状況をそのまま歌っているような曲で、「頑張らなくちゃ」と思わされる歌詞です。



[遠くへ。。。]
今だけを信じたい「カナラズ陽は昇ル」そう信じていたい
いつの日かこの胸に誓った約束を守れるように
ーナミダ・コドク・イタミー全て幸せに続いてるきっと

目も前に広がる見果てぬゴールへと続く道を
今はただまっすぐに駆け抜けていくんだ もう迷わない
夢が夢のままで終わらないように この願い 遠くへ

by 米倉千尋



さて、勉強勉強。


社会科見学のHP。観てみました。ありがとう。
いやあ・・・・・行きたくなってきた!!
2006/03/21(火) 20:27:09 | |love-jack #-[ 編集]

勉強中かな?頑張ってくださいね(笑
2006/03/21(火) 21:12:41 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]

確かに心の変化と共に聴きたいと感じる音楽は変わっていくね?
私も最近は癒し系ばかりです。
USJをUFJ?
   
あるある(笑)
 
結構皆1度は行ってるのですね?私は初めてでしたよv-290
2006/03/22(水) 10:05:00 | |MEGU #-[ 編集]

>love-jack様
行きたくなるでしょ~?
私は、そのページに触発されて、1つだけ個人的に見に行ったことがあります(笑)

>バツイチ女のひとり言様
ありがとうございます。
がんばりますっ!

>MEGU様
usjとufjはホント紛らわしい。。
2006/03/26(日) 22:31:21 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/90-19c37731
トラックバック
