召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日は、ミクロ経済学のテストでした。


問題集を3,4回やったので流石に楽勝でした。

とはいえ、本質を理解したと言うより公式を覚えたと言うほうが近い感じで、応用が利くのか全く分かりませんが。。


実は21日も経済学のテストがあります。

1つ終わっては次のテスト。。

まあ、必然と「やらなくては」という危機感も生まれるのでいいのですがね。




今日は、テストが終わった後英会話教室まで時間があったので、買い物に行きました。

新宿校は目の前が高島屋というのが良くないですね。
ついつい物欲が出ます(笑)


前々から、折りたたみの傘がほしかったので見に行ったのですが
men'sの折りたたみ傘って実に面白くないですね。


しかも、私はWジャンプ傘が欲しかったので尚更選択の範囲が狭いです。

Wジャンプ傘は開くも閉じるも総てボタン1つで出来る便利モノで、折りたたみ傘固有の煩わしさがアリマセン。


でも、「あっ、コレいいな」とおもうと普通の折りたたみ傘で、Wジャンプ傘は無地の黒か青しかアリマセン。


結局ただの黒い傘にしました。


バーバリーとかおしゃれな傘がいっぱいあったのに、全部普通の折りたたみタイプなんだもんなぁ。。


とはいえ、新しい傘を買うと早く使ってみたくなりますね。
スポンサーサイト


ミクロ経済学、単位を取得されたようで、おめでとうございます。
私は英文会計入門の単位試験のほぼ前日までインフルエンザでダウンしていて、このままじゃ試験を受けられないか、もしくは悲惨な結果になるかと思いました。
身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
2006/03/19(日) 01:01:59 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

新しい傘いいなあー。v-252

男の人でもバーバリーのがほしかったりするんだね。

たしかにね、USENの前が島屋って誘惑多いですよね。

私はかならず小田急を物色して帰ってました。手には必ず紙袋が増えてました。

この勉強はじめてから自分へのご褒美といってどれだけ買い物してることか。。

買い物だけは女子力発揮してます!
2006/03/19(日) 03:32:07 | |Charoline #-[ 編集]

テストかぁ・・・・最近受けていませんな。
というわけで、勉強もしていません。
よろしくありません。
反省・・・・・ でもきっと次に活かされない反省(苦笑)。

新しい傘を買うと雨が降らない・・・・ っていう気にはたしかによくなります。
子どもの頃、長靴を買ってもらうと・・・・もですね。

最近、長靴を履く子を見かける機会が減りました。

2006/03/19(日) 20:38:39 | |love-jack #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/88-82ae54a7
トラックバック
