召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日は、すっごく久々の定時あがり!

もう、感動です。
とはいえ、今日は遠い客先に行っていたため結局家に帰り着くまでに2時間ほどかかりましたが・・・


ご飯を食べてお風呂を上がっても、まだ21時。


今日は久々にじっくりと勉強できそうです。

明日はミクロ経済学の単位認定試験なので頑張らなくちゃ。




そういえば、まだ来年度の組織が決定しません・・・

私の所属する組織は、人数が減る一方。

確かに会社の中での主流ではありませんが、それでも昔からの客先を抱える重要な組織のはず。


そろそろ、解散と言う話もあるし。
一体どうなるのかしら。

個人的に来年度の仕事もいろいろ引き受けていますが、私が残るかどうかもアヤシイしなぁ。。。


ここ2ヶ月ほど、会社に帰っていないので全く状況が分からない私です。
まあ、上司と会わないのはいいことなんだけどね(上司と会うと飲みに連れて行かれる確立が高くなる)
スポンサーサイト


はじめまして。nnです。
私もUSCPA、8月受験にむけて勉強中です。
自分のブログでたまたま経済学の論点にふれたので、TBさせて頂きました。
今日は単位試験なんですね。合格、お祈りしております。
それでは、また。
2006/03/18(土) 08:30:53 | |nn #wESLUBks[ 編集]

定時・・・・そんな言葉はどっかいってしまいました。
今週は1週間のうち3日、終電を逃してタクシーです。
なんてお金持ちなんでしょう!(嘘爆)

しかし新年度体制が未だに見えないってどういうこと・・・??
2006/03/18(土) 12:49:16 | |love-jack #-[ 編集]

>nn様
ご訪問、ならびにコメントありがとうございます。
blog拝見させていただきましたが、実にすばらしい英語で
開いた口がふさがりません。
私もnn様のように自由に英語を操れたらなぁ、と思ってやまないです。
これからもよろしくお願いします。

>love-jack様
お体大丈夫ですか?
子どもたちのパワーは無尽蔵です。
お体だけは、壊さないようにしてくださいね
2006/03/19(日) 00:14:32 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/87-c5429306
トラックバック
