召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


相変わらず、マシンルームに一日缶詰の状態が続いております。

まあ、マシンルームは一年中気温が22~24度 湿度は40%前後と非常に快適なので、いいと言えばいいのですが。。。

マシンは人間よりも大事にされています。。。



とりあえず、明日と月曜日を乗り切れば落ち着いて勉強できる生活に戻りそうです。
それまで頑張れ私!




本日で、やっとこさ1つの教科の勉強が一通り終了しました。
2教科ずつ平行して進めているので、今秋中にもう1教科も終了する予定。

これからは、次の教科の予習+今までの教科の復習とやることが盛りだくさんです。

あ”~、もうだんだん楽しくなってきました。

来るなら来い! 



最近、自分に酔っているワタシです


kojiさん コメントありがとうございました。
ご飯食べてます? ブログの写真ってkojiさんご本人?
やせてるようにみえるけど。。

栄養ドリンクが生命線とは・・かなりハードですね。
私はお菓子を食べる余裕があるからいいけど。。

仕事も勉強も体力勝負ですね☆

がんばりましょうね
2006/03/17(金) 04:02:01 | |charoline #-[ 編集]

FARE1-3、終了おめでとうございます。
すっごく速いペースですね。
単位試験もこの調子でさくさくっと終わらせちゃってください。
2006/03/17(金) 09:22:02 | |みーひゃ #FnpVO.5o[ 編集]

>charoline様
栄養ドリンクは飲み続けると体に良くないようですね。
分かっていてても、飲まないと気がおさまりません。
殆どキモチの問題ですが。。
やせているように見えるのは、見えるだけです。
実は「軽く」ヤバイです。。

>みーひゃ様
ありがとうございます。
ええっ、早速明日また1つ受けてまいりますわ。
ほんと、早く単位だけでも終わらせたい。。。
2006/03/18(土) 00:04:58 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/86-b0e21b65
トラックバック
