召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


結局帰ってきたのが、朝方・・・

予定してた総ての予定をキャンセルして、寝ました。


起きると夕方で、お風呂→晩御飯・・・


一日が無意味に終わってしまった。

ちょっと自己嫌悪。



明日は、銀座で授業を受けて帰りに、買い物の予定。


来週は、ミクロ経済学の試験があるので、そっちの復習も頑張らなくちゃ。

やりたいこと、やらなくちゃいけないことが複雑に絡み合ってて全然落ち着かない毎日です。
一日が50時間ぐらいあればいいのに・・・


確かに一日50時間ぐらいあれば嬉しいですね。
もしくは、寝ないでも平気な薬が発明されるとか・・・ないかな、ないよな、やっぱ。(ブツブツと独り言、スミマセン)
2006/03/12(日) 01:21:15 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

あっ、写真変わった。これはご自身?

1日に50時間ね・・・ほしい。
でも時間が増えるということは仕事が増えるということで・・・複雑。
2006/03/12(日) 11:48:44 | |love-jack #-[ 編集]

え?写真変わったの?携帯からはみれな~い(>_<)残念! 一日50時間かぁ~なんてバイタリティのある方かしら~もしそうなっても私は34時間お休みタイムかしら?(#^.^#)
2006/03/12(日) 14:58:56 | |くみくみ #-[ 編集]

>Miehya様
私は寝るの好きなので、増えた時間寝たい(笑)

>love-jack様
確かに仕事の時間が増えるのはヤですね。。
>>写真
残念ながら本人です。

>くみくみ様
私も34時間お休みタイムでお願いします(笑)
冬眠する熊が羨ましい、毎日です。
2006/03/12(日) 18:41:13 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/83-b79f43bb
トラックバック
