召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日は、会社で半泊り込みです。。。

深夜2時からの作業があるため、帰れません・・・

予定では3時ごろ帰れる見通し。

ううっ、お風呂入りたい。


明日は9時から新宿の授業を受けたかったのですが、無理かな??


仕事、夜遅い作業もありなんですね。

早く帰れるとよいですね。。

いつもコメントありがとうございます!
2006/03/11(土) 00:29:16 | |Charoline #-[ 編集]

仕事と勉強の両立は大変ですね。
おいらは、今日、久しぶりの休みです。
けど、仕事に関する勉強しないといけないので
仕事みたいな感じでーす。(^^;
がんばりまーす!
2006/03/11(土) 09:28:32 | |バーバラ #-[ 編集]

深夜までお疲れ様です。
真夜中に作業をされるシステムの方には頭が下がります。
いつも感謝、感謝です。
2006/03/11(土) 10:52:50 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

あ~お疲れ様ですぅ~夜中の仕事は私も嫌ですよ~眠いのなんのって(*_*)必死で起きてようとすればするほどマブタがお見合いしちゃいますね~仕事しながらの勉強は生易しいものではないですね~KOJIさん栄養つけて頑張ってね(^_-)-☆
2006/03/11(土) 21:53:09 | |くみくみ #-[ 編集]

ねもいのかぁ・・・・

私も最近ものすごい寝不足です。
こんなにおりこうさんに働いているのに、誰もねぎらってくれません。

だからいつも「あたし、えらい! がんばってる!」といって聞かせてます。


「KOJI、えらいぞ! がんばってる! よしよし☆」
2006/03/11(土) 21:59:37 | |love-jack #-[ 編集]

>Charoline様
深夜作業もアリです。
基本的に、お客さんの業務が終わってからの作業ととなるため、大きな作業は正月とか、ゴールデンウィークとか、お盆とか深夜とか・・・・
正月とかはともかく、深夜作業はきついです・・・

>バーバラ様
毎日大変そうですね。
会社の空気に負けないで、頑張ってください

>Miehya様
まあ、それが仕事なんで(笑)
誰も居ない時間にのんびり仕事できるのも、いいもんですよ。
まあとてつもなく眠いですがzzz

>くみくみ様
はい、栄養つけて頑張ります。
今朝も、スクールに行く途中吉野家でご飯食べて行きました。
お蔭でお昼になってもお腹が空きやしない・・・
最近、吉野家の並み盛りが多いと感じるようになった今日この頃です。

>love-jack様
love-jack様は、私なんかよりもっと頑張ってますよ。
うん、エライ! 頑張ってる! 
私は、勉強して勝手にヒーヒー言ってるだけですから。
我侭と紙一重です・・・
2006/03/12(日) 22:00:43 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/82-00dc2110
トラックバック
