召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


明日は、久々の平日にお休み。

私の仕事は、土日出勤も多々あるため平日に休みをもらえることも多々あるのだ。

というか全員が出勤してきている日が月に1度ぐらいしかない・・・



平日の休みっていいですよ~
髪を切りにいっても空いてる
買い物行っても空いてる

何をするにも余計な時間がかからず、とってもいいです。



そんな平日休み、明日は何に使おうかな~と思いますが
目の前には、山積みの勉強道具と式で演奏する曲の楽譜・・・


特に曲のほうがキュウキュウです。

来週の15日に1回目のリハがあるのですが、まだ全然吹けない状況・・・



明日は、普段どおりの勉強を午前中に終わらせて、残りの午後は課題曲の練習になりそうです。




じゃあ、私が燃やしたいと思う書類をこなしておいてください(爆)
2006/03/08(水) 00:21:40 | |love-jack #-[ 編集]

いいですねぇ、休日。
私は先月インフルエンザで6連休になったしまったため、今は暇な時期だというのに休めずにいます。でも、今月中に1日は休むぞー!と強く決意。
せっかくのお休み、楽しんでください^^
2006/03/08(水) 00:25:24 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>love-jack様
書類を燃やしておけばいいんですか??

>Miehya様
いいですね~、朝からの勉強。
頭が冴えています。
そして、私が休みと知らない人たちからの電話が凄い・・・
携帯の電源切ろうかしらん・・・
2006/03/08(水) 10:49:48 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

大学でキャリアカウンセラーをしています。

ゴミのような資格(米国CPA、宅建、FP、行政書士等)をいろいろとって、それで給料もらえると思い込んでいるようです。

だれも、そんな資格に金なんか払いませんよ。もってて普通なんですから。仕事柄会計資格の勉強もしましたが、1年かけて取る資格なんて、一ヶ月やったら一発合格です。何を騒いでいるんだか。

どうかしてますよ。

金と時間の無駄。

他に有意義なこと探すのに賛成です。
2006/03/08(水) 19:59:05 | |runningtoheaven2000 #mQop/nM.[ 編集]

いえいえ、燃やしたいけど燃やしたらいけない書類です。
まだまだたんまりありますわ。
2006/03/09(木) 00:10:43 | |love-jack #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/79-95cfe7b9
トラックバック
