召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


私は寝相は悪いほうだとは思わないが、ここ最近の状況を考えるとやはり悪いのだろうか? と考えを改めなくてはいけないのかと思う。


それは、なぜか?



簡単である。

起きたときの首の痛さが半端じゃないのだ。



特に今日の痛さは、過去最高記録。

金メダルモノ確実だ。


よく、(車が)追突された人がムチウチになって、首にギブスをするというのは聞くが、今日の私はほんとギブスをしてもらいたいぐらいの痛さだっ!。


前も向いてても痛い、横なんて当然向けない。
下を向くのもムリ、天を仰ぎ見るものなら涙が止まらない。



どんな体制でも、痛さは治まらずついには吐気がするほど・・・


う”~、誰かどうにかしてくれ~~~。



寝相をビデオにでも撮ってみようかとマジ考えてます(笑)


私も寝相が悪い方ではないと思っていますが、旅行に行って浴衣で寝た時、朝起きると必ず浴衣が完全に脱げていて、帯だけになっています。それでも、きちんと布団の中で寝ています。

ところで、KOJIさんのBlog、私のBlogとHPの方にリンクさせていただいて宜しいでしょうか?
2006/02/28(火) 10:25:59 | |みーひゃ #FnpVO.5o[ 編集]

本当にひどい寝違いは、マジで吐き気がするv-12
ギブスが必要と言う気持ち、よ~くわかるよっ!
何度も経験あるから・・・
2006/02/28(火) 10:45:56 | |MEGU #-[ 編集]

>みーひゃ様
私も、やっぱり浴衣で寝ると朝起きたときは、かなりセクシーなことになっています。
なので最近は浴衣使わないです。。。

>MEGU様
おお、仲間ですな。

話は変わるがうつ伏せよう枕欲しい・・・
2006/03/01(水) 23:42:15 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

赤ちゃんみたいに、袋型のタオルケットの中で寝るというのはどう?
2006/03/02(木) 00:39:49 | |love-jack #-[ 編集]

>love-jack様
タオルケットの中で寝たら、寝違えませんかね?
でも、それって大人だと寝袋ですね。。
2006/03/04(土) 22:27:41 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/72-c6628c90
トラックバック
