召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


img10391594333.jpg

今日は昼食に天丼を食べた。

写真のがソレ!


冷食の天丼で、ご飯から具まで総てカチンカチン。

コレを封を開けて、レンジでチンすること6~7分。
見事、天丼らしきものが出来るわけです。


いや~、期待はしていなかったが、ある意味期待道りでしたっ!

なんというか、総てがベチャベチャ。
ご飯とかたれもかけているせいでベチャベチャ
てんぷらもチンしただけなので、ベチャベチャ
これ食べるなら、カップラーメンのほうが美味しいですっ!
でも、カップラーメンのほうが健康には不味そうだけど・・・

天丼はてんやがいいやね・・・

ps。この冷食の関係者の方、ならびにこの商品が好きな人には申し訳ないですが、私には・・・
It's not my cup of tea. ってところでしょうか・・・
スポンサーサイト


わたしも生き抜くためには出来る限りのことはやってきて・・恐いものはないといくらかは自信もっていますが異国まで行ってそれも恋人も何もかも残して行くってのはとてもさびしくてできません。だから彼女たちをほんとにすごいと。。そしてかわいそうにと勝手に思っていました。なのにたいした力にもなれない。悔しかった・・・コメントありがとうございました。
2005/12/19(月) 20:32:29 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/6-f5346d37
トラックバック
