召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


先日、久しぶりに友人のライブを見に行ってきた。

というのも、ライブの前日、バンド仲間が結婚するというので2次会に参加したのだが
その会場で会った、懐かしい人たちに

「ひさしぶり~~~、最近はやってるの~」って聞くと

「ああ、明日でるよ~~」

なんて人が、3名ほど居たからだ。

自分のバンドが2つとも止まっているので、ぜんぜん人のライブにも足を運ばなくなっていたし
連絡も余りとって居なかったので、まだ自分がガンガンに活動していたときのバンドが
活動しているというのはうれしい限りだ。

でも、聞くところによるとそのバンドは6年ぶりらしい。

こりゃ行くしかねえ、というわけ。

ライブの詳細を色々聴くと、その他に出演するバンドも、全部見知りのバンドで
ほんと懐かしい。
結婚式の2次会でも同窓会状態だったが、ライブでも同窓会状態。

5,6年の月日というのは凄いもので、ステータスも体系も全く替わっていない人も居る中で
いつの間にか結婚しているひと、結婚どころか子どもが居る人
子どもが小学生になっちゃった人、寿司屋で独立開店した人
ビアBARを開いた人など、さまざま。

それにしても横幅が広がった人が多い(笑)
結婚式の2次会でも話題はもっぱらそれで、

「ちょっと、広がったんじゃない~~?」
「やばいよー、明日戦闘服(衣装のこと)着られるか微妙だよー」

そうねー、衣装は成長してくれませんもんね。

とまあ、そんな期待と不安が入り混じった感じでライブに向かったのですが、
つづく?

.EmailQuote { margin-left: 1pt; padding-left: 4pt; border-left: #800000 2px solid; }

先日、久しぶりに友人のライブを見に行ってきた。
 
というのも、ライブの前日、バンド仲間が結婚するというので2次会に参加したのだが
その会場で会った、懐かしい人たちに
 
「ひさしぶり~~~、最近はやってるの~」って聞くと
 
「ああ、明日でるよ~~」
 
なんて人が、3名ほど居たからだ。
 
自分のバンドが2つとも止まっているので、ぜんぜん人のライブにも足を運ばなくなっていたし
連絡も余りとって居なかったので、まだ自分がガンガンに活動していたときのバンドが
活動しているというのはうれしい限りだ。
 
でも、聞くところによるとそのバンドは6年ぶりらしい。
 
こりゃ行くしかねえ、というわけ。
 
 
ライブの詳細を色々聴くと、その他に出演するバンドも、全部見知りのバンドで
ほんと懐かしい。
結婚式の2次会でも同窓会状態だったが、ライブでも同窓会状態。
 
5,6年の月日というのは凄いもので、ステータスも体系も全く替わっていない人も居る中で
いつの間にか結婚しているひと、結婚どころか子どもが居る人
子どもが小学生になっちゃった人、寿司屋で独立開店した人
ビアBARを開いた人など、さまざま。
 
それにしても横幅が広がった人が多い(笑)
結婚式の2次会でも話題はもっぱらそれで、
 
「ちょっと、広がったんじゃない~~?」
「やばいよー、明日戦闘服(衣装のこと)着られるか微妙だよー」
 
そうねー、衣装は成長してくれませんもんね。
 
 
とまあ、そんな期待と不安が入り混じった感じでライブに向かったのですが、
つづく?
 


"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/8jc5rel""
2008/11/01(土) 02:26:12 | |"さすらい" #LezRqYSM[ 編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/xwuj5jk/
2008/12/04(木) 11:03:41 | |タイラノ清盛 #DYNfC8MM[ 編集]
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)32874
2009/02/05(木) 00:32:53 | |たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 03:45:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/534-2d9b0424
トラックバック
リア・ディゾンのイジメられていた過去
歌手のリア・ディゾンらが29日、東京・日本橋の有馬小学校で行われたニコラス・ケイジ主演映画『ノウイング』のタイムカプセル埋蔵記念式典...
2009/06/30(火) 17:06:04 | リアディゾン壮絶イジメと流出映像
吉沢明歩ちゃんのウラ物が遂に・・・・!!おねがいマスカットでも活躍中!誰もが認めるスーパーA?アイドル!!
吉沢明歩ちゃんのウラ物が遂に・・・・!!おねがいマスカットでも活躍中!誰もが認めるスーパーA?アイドル!! 「可愛い」「キレイ」・・...
2009/07/11(土) 17:51:41 | 吉沢明歩ちゃんのウラ物が遂に・・・・!!誰もが認めるスーパーA?アイドル!!
【人気NO.1女優!驚きの流 出 動 画 !!】北川景子、熱愛の彼氏にハメられた!
【人気NO.1女優!驚きの流 出 動 画 !!】北川景子、熱愛の彼氏にハメられた! 動画あり!! 深夜枠のドラマ「モップガール」でコミカルな役...
2009/07/16(木) 12:22:59 | 【人気NO.1女優!驚きの流 出 動 画 !!】北川景子、熱愛の彼氏にハメられた!
