召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪




.EmailQuote { margin-left: 1pt; padding-left: 4pt; border-left: #800000 2px solid; }

今日は、すっごく久しぶりな人から連絡があって一緒に昼食をとった。
 
その人は、同じビルにオフィスがある人なんだが月に2回しか会社に来ないらしく
今日はたまたま来ていたみたい。
そういや、年末に合コンに誘われたっきり連絡も取っていなかったな~。
 
こんな時期、久々な人に会えば話題は大抵夏休みの計画。
なんと、ロシア行くんだってよ!!
すげー。
でもロシアじゃCPA受けられないね~って、CPAは卒業してたんだっけ。
 
ところで、ロシアって何があるの?
ロシアといわれて私が思いつくのは、、、、
 
ボルシチ
ピロシキ
イワンのばか
 
これくらいですかね?
国の大きさは半端じゃないので、色々とあるんでしょうが余り思いつかないですね~。
 
その人は5日ぐらい行くようなのですが、旅行代金が37万!!
リッチねーーー。
先日、一番安い時期を狙って8万円でタイ6日間行ってきた私とは全然違います。
 
でも37万あったらイタリアとかのほうがいいなー。
イタリア行きたいな~~~。
パスタにピザ!!
あー、腹減ってきた。
 
 
今日は、これからエアロ♪
お前はそれ以外やること無いのか!!と激しく突っ込まれそうですが
まあ、否定はしません。
でもゴルフだと趣味として確立している感じなのに、エアロだと趣味として捉えられないところが
悲しいですねー。
あんなに楽しいのに。。
未だに、マニアックに見られますからね。
えっ?、レオタード???.....って。
 
ないない。
 
 
レオタードの人って、競技用のエアロビクスやっている人ぐらいじゃない?
先日、800人ぐらい集まるイベントに行って来たけど、そんな人一人も居なかったよ。。
今は、レオタードよりもブラトップとかの方が多いですかね~~。
 
まあ、そんな毎日です。
 


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/529-c4ed521c
トラックバック
