召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



.EmailQuote { margin-left: 1pt; padding-left: 4pt; border-left: #800000 2px solid; }

パートナーの通っているジムのエアロのクラスが愉しいということで、昨夜は仕事上がりに
パートナーのところのジムへ行ってきた。
 
これを業界用語では「遠征」という。
なんの業界なんだよ!っていう突っ込みは置いておいて、とりあえず愉しかった。
 
とはいえ、世間は昨日で7月も最後の日。
だいた何処のジムのエアロのクラスでもそうだと思うけど
月を通して同じ動きをやるんだけど、ずっと同じわけじゃなくて
だんだんと難易度上げるのよね。
んで、昨日は集大成の週。
 
いやー、初めて参加&初めてのイントラってこともあって苦労しましたよ。
まず、初めてのイントラって言うのはちょっと難しいよね。
キューイングの出し方とかイントラによって癖があったりするから
たまに
「???」って。。。
 
でもまあ、昨日のイントラさんはそんなに癖は無かったかな。
ただ、激混で違うところでちょっと大変だったかも。
 
さすがに、エアロを1年ちょっとやってきたので、足だけならなんとかついていけますが
やっぱり、手がつくと難しいね~。
昨日は16カウントぐらい手がついたのかな??
イントラいわく
「足と連動してるから、簡単よ~」って。。
いやいや、クラスで出来ている人一人ぐらいしか居なかったぞ(笑)
 
手もバッチリできて、思いっきり動けると愉しいだろうなぁ。。
とはいえ、足だけでも結構激しい動きで大分楽しめました( ̄▽ ̄)V ブイ
 
今日から8月。
私の通っているところも今日から動きが変るので、そっちも楽しみ~。
でも、月初めってちょっと緊張するんだけどね(笑)
 
 

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/528-48c8767a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。