召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪




.EmailQuote { margin-left: 1pt; padding-left: 4pt; border-left: #800000 2px solid; }

気になる内容の、記事を見つけたのでイチ男子としてコメントしてみたいと思います。
http://labaq.com/archives/51046271.html
 
1. ブラジャーとパンツがお揃いになっていない理由は、毎日ちゃんと下着を替えているからよ
>そういうと、いつもお揃いの人が替えてないみたい。
 
2. 私たちの運転技術を笑い飛ばすなら、男がきちんと便器に狙いを定められているか、技術調査をしましょう
>明らかに、後者のほうが負けているでしょうね。
>最近、自分の家以外では座ってするようになりました。
 
3. スポーツを一緒に見ることは、絆(きずな)を深めていると思っているかもしれないけど、あんなのただの小競り合いじゃない
>あまり、スポーツを見ないのでなんとも、、、、
 
4. なにか言いたいことがあるときは、ドラマが終わってからにしてくれる?
>すいません。
>ついついテレビに向かってしゃべっちゃうので。
 
5. 寝室に来る数時間前は、サツマイモは禁止よ
>サツマイモってそんなに食べるかな??
 
6. 助手席や後部座席から運転に口出しするのはやめて
>運転が酷い女性のクルマって乗ったこと無いなぁ。
 
7. 本当のことが聞きたいのなら、ベッドの上で聞くのはやめたほうがいいわ
>心得ておきます。
>外人ってなんでも、ベッドの上で会話しているイメージですけどね(笑)
 
8. 女性ドライバーのことをからかう前に、ミニスカートの女性に見とれて起きた事故件数の調査を先にすることね
>最近は、男性ドライバーでも運転が???なひとも多くて、怖いですね・・・
 
9. うわさ話は女だけがするって言うのなら、どうしてどの女がビッチだとわかるの?
>びっち?
 
10. 男性のストリッパーがみんなゲイだとか言わなくていいわ。私たち気にしてないから
>あまり、意味がわからなかったです。
 
11. あなたがいないときは私だって大きなげっぷをする
>私は、誰かが居ようが居まいが大きなゲップってしないかも。
>そもそも、あんまりゲップでないかな・・
 
12. 鏡の前であなたたちが自分の姿をチェックしていても気にしないわ。むしろもっとチェックして
>きつい一言!!
>まあ、自分ひとりで生きているわけじゃないので、やっぱり会う人の為にも身だしなみは大事ですね。
 
13. 私たちと出かけるときは、あなたの好む服じゃなくて私たちの好む服を着てくれるかな。そうしたら破れたジーンズや薄汚れたTシャツはもっと長持ちすると思うわ
>まあ、何事もシチュエーションにあわせることが大事ですよね。
>片方が、落ち着いたカッコでもう一方がチャライ格好だとちぐはぐだし。
 
14. 返事にうなり声を使うなら、肯定的なのか否定的なのか分かるシステムでお願い
>返事に唸り声ってどんな??「うおーーーー」とか?
>たしかに、どっちか判らん。。。
>つーか、そもそもカレシは人間??
 
15. 「そのどうでもいい電話を切れ」って言い続けたくせに、切ったら会話がないって何?
>おしゃべりな私には、会話が無いってことは無いです。
 
16. 目と目を合わせるってことは、肩より上のことよ
>???
 
17. 家の掃除は女だけの仕事ってわけでもないし、それにほとんどの汚れやゴミはあなたのものよ
>ですね。
 
18. すばらしいシェフといえば男性が多いのに、どうして料理をしたがらないの?
>するどい指摘。
>まあ、私は一緒に料理したりするの好きなんですけど。
>片方が作って、もう一方は同時に洗うだと、料理も捗ってGOOD
 
19. トイレにグループで連れ立って行くのは、あなたの話をするためよ
>いやん。
>でも、トイレ内で大きな声でしゃべるのは辞めましょう。
>悪口が外まで丸聞こえです。
 
20. そうね腕相撲では私たちを簡単に負かすことができるわ。…でも上司に腕相撲で勝って、昇進した人もいないわね
>なんか、文化の違いを感じます。
>そんなに、腕相撲しないし。腕立て伏せはするけど(ジムで)
 
 
 

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/525-dee32456
トラックバック
