召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うーむ、めでたいめでたい。

いつもお世話になっているCharolineさんとMiehyaさんが
無事合格されたようだ。

CharolineさんがAUDIT
MiehyaさんがREG
どちらも、難しい試験ですね。

いやー、いいですね。
なんか、自分のことのようにめっちゃうれしいです。
こないだの、打ち上げには行けなかったけどその他の人はどうだったのかな?
就職した人、転職した人、大学へ入りなおす人いろいろ居るけど、どの人も皆前向きで
この勉強仲間にはいつも、いろんなパワーを貰ってます。
そう考えると、私なんて合格した後も何も変ってないわ(笑)
エアロに嵌ったぐらい?
CPA関係ないですね・・・

まあ、CPAがきっかけで部署を異動したのでまるっきり変化が無いわけじゃないけどね。

勉強始めたてのころは、道のりが果てしなく長くてゴールにたどり着くか凄く不安になると思うけど
この試験は、やれば必ず受かります。
必要なのは、絶対に受かる!という意気込みと
受かった後に「アレ」をしたい!!という俗っぽい目標です。
是非、今付き合っている人が居るのなら
「受かったらプロポーズ」というように『めぞん一刻』(古っ!)みたいな展開を目指してみて(笑)
でも、これだと試験結果を見るのが今以上に緊張するだろうなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/524-8a45f115
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。