召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


金曜日のアフター5はジムでエアロというのが、定番な感じになってきました。
ウチのジムで上級エアロって金曜日の夜ぐらいしかないからねぇ。
もう、金曜日が待ち遠しくて日々切ない感じです。
前までは、金曜日の夜にのみに行くことも多かったですが、今では飲みよりもエアロ優先です(笑)
自分で幹事やるときは、決まってジムが休みの日(月)にセッティングします。
すっかり、エアロ病気味の最近です。

最近は、ハイインパクトのクラスにも多く出るようになったため、そろそろ本格的なシューズを買いたいお年頃。
今履いているのはデザイン重視で適当に買ったものだから、結構足に負担かかるのよね。
やっぱり、私同様エアロに嵌り気味のパートナーに聞いたら、
「エアロに行く頻度にもよるけど、1年に2、3足換える人も珍しくないよ」と。。。
どうやら、靴底のクッションが半年もしないで、つぶれちゃうそうな。
そんな・・・
靴も安くないのにね。。。
今履いているシューズはそろそろ1年ぐらいたつ。
というわけで、最近色々とシューズを見て回っているのですが、やっぱりエアロ・ステップ用といえばAVIAかミズノでしょう。(と個人的には思っている)
(ちなみにパートナーはAVIA)
でも、悲しいかな、エアロ用ってあまり需要が無いのか(特に男性用)カラーとか全然ラインナップが無いし
また、扱っているお店が極端に少ない!!
勘弁してください。
シューズだけはネットで買えないです。。。
個人的には、ミズノのウェーブダイバーズLGって靴が気になっていて、欲しいです。
ハイカットのシューズがすきなのよね。
誰か買って!

先週、上級エアロのレッスンに出ている人たちの足元を見たら、半分以上の人がその靴!!
しかも、イントラも!!
まあ、イントラが人気のある人なんで、その影響かもしれませんが。。。
残りの人がAVIAの靴って感じでした。
適当なシューズ履いているの私だけって感じ(笑)
いやー、クラスのレベルが上がると、皆さんファッションにもお金がかかってますねぇ。
先日書いた、UFOパンツ、アニールーチェ人口も多いです。
皆かっこいいね、上手だし。
まあ、UFOパンツやアニールーチェに関しては無くてもいいですが、やっぱり足を守るシューズは大事ですね。
それに、シューズだけは上手い下手関係ないです。
ボーナスでたら買おうかな。。。

やぱりエアロに嵌まっている、母上様に靴は何か伺ったところ
「AVIA」と。。。
流石ですね。。。。
ウェアはミカレディですしね。

明日はCISAの試験で、エアロ行ってる場合じゃないのに、行く気マンマンのKOJIでした。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/521-f596dfc2
トラックバック
