召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


20080509164318
ジムのスタジオで時々見かける、両サイドにストラップの紐が付いているパンツがかっこいいなぁと思っていたのですが
先日、パートナーと話していたら(いつもジムの話ばかり)あのパンツの名称が判明しました。

UFOパンツと言うそうです。
エアロやっている人は、そんなの常識ジャンと思うかもしれませんが、わたしは知らなかったのっ!!!

しかし、なんでUFOなん?
ターンすると、ストラップがフワーっとなるからかな?
などと色々考えていたのですが、調べてみたら実に単純でした。
ただ、単にUFOってメーカーが作っているパンツだから、「UFOパンツ」のよう。
ちなみに、類似品もUFOパンツです。
ステープラとホチキスのような関係ね。

このUFOパンツもかっこいいですが、ストラップじゃなくてサスペンダーになっているパンツもかっこいいですね。
個人的にはコッチのほうが好きかも。

これは特に名称が無いようですが、「anniluce」ってメーカーが有名ですね。
今回の画像はそのパンツです。
かっこいいですねぇ。
まあ、モデルが着ていると何でもかっこよく見える感じですが。。。。

ただ、UFOパンツにせよ、このサスペンダーつきにせよ注意点が1つあります。
というのも
「上手くないと恥ずかしい」
ということ。
やっぱり、かっこいいから人目を引きますしねー。
こういうスタイルでプログラムに参加していて、ターンを逆に回った時にゃぁイントラに弄られるの覚悟したほうがいいでしょうね(笑)
ウチのイントラ弄るの好きだから。。。
←弄られキャラ
まあ、ウチらもイントラが間違ったときには弄ってますが(笑)

個人的に、形から入るのが好きなミーハー根性丸出しの私なのですが一方で
かなり、どーってことない普通の格好で、しれっと出来るのもカッコ良いなと思う最近です。
周りが、結構ソレっぽい格好の人が多い中で上下ユニクロのウェア、でも動けてる、っていうほうがスマートじゃない?
まあ、イントラとかやるとなれば話は違いますが。。(やりませんし)
格闘技系のプログラムだと周りは結構マジな格好なので、特にそう思うのですけどね。

最近の私なんて、
ユニクロで買った500円のタンクトップ
膝丈のパンツ
と、かなり一般人の出で立ちです。

ジムウェアも意外とお金が掛かるので、困ったものです。。。
スポンサーサイト


ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

2008/05/20(火) 05:45:15 | |モモ #-[ 編集]
自転車
自転車を探すなら http://www.carrot-import.com/101070/101157/
2008/11/12(水) 21:21:03 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/514-70472373
トラックバック
