召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


20080421180846
土曜日の夜ご飯!
イセエビを一匹使ったイセエビ丼

豪快です。
水曜日に、出かけた際に見かけたのですが、余りの豪快さぶりが忘れられず
水曜日に時点では食べなかったものの、その週の土曜日に再度行くという一目惚れ感です。

ご飯と野菜とえびせん、海老のチリソース、飾りの頭が一皿に(/ロ゜)/

あとコレにスープと杏仁豆腐がついて1980円でした。
イセエビだけどってもリーズナブル。
といいつつ、その他にサラダや肉まんなども食べちゃいましたが。。。

お台場のヴィーナスフォート内「木欄」で食べられるよ♪
GWなどで、行く機会があったら是非!!

コースメニューとかもリーズナブルな感じで、ちょっとした中華を食べたいときにはよさそうです。

債務の問題を考える
債務の検索サイト。債務者、債務整理、連帯債務、債務超過、保証など債務に関する各種情報をお届けしています。 http://money.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 20:36:01 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/511-74988a45
トラックバック
