召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


20080418121732
20080418121730
凄い雨です。
こんな雨の日は、雨の音を聞きながら昼寝がいいですねー。
あの、
「サーッ」って音がなんとも落ち着けてよい感じです。
何にもしない日って普段がせかせかしているだけに、すごく贅沢な感じ。
適当に起きて、ご飯食べて眠くなったら寝て。。。
GWはそんな日も一日は欲しいものです。

写真は、こないだバンド仲間と久々に集まってご飯を食べたのだが、その時に話題になった
プッチンプリンとブルガリアヨーグルトの比較。
それと、普通のプッチンプリンとの比較。

でかい!!
とにかく、でかい!!
生まれて初めて、海を見たときでもここまで感動しなかった気がする。

というか、やばいでしょうコレは。
ほとんどお化けみたいな感じ。
でもプリン好きには堪らないでしょうね。
スーパーに買い物に行っていて突然これ見たらビックリするだろうなぁ。
運命の出会いのように、きっと衝動買いする(笑)

さっきから、よだれが。。。

このプリン、ちゃんと本家のグリコが出しているのだがネーミングがいい!!
「HAPPY プッチンプリン」

ハッピーすぎるだろ。
うひゃー、食べたいーーーーー。

でも、これプッチンプリンだから商品化できるシロモノだし、感動するんだよね。
さすがグリコです。
見直しました。
ちゃんと、プッチンしても自重で崩れていない辺りがポイント高いです。
いいねー、食べ物の話は。
心が豊かになるよ(笑)

一時期、インターネットで
「バケツプリン」が話題になりましたが(まだ大人気のようですが)
あっちは、職人が作ったプロ仕様な感じに対して、こっちのプッチンプリンは
大衆向けで
「ええーいっ!」
という投げやりな感じが好きです。
というか、普通の人買わないでしょう(笑)
グリコもなに考えてるんですか!
でも、プリン好きからは間違いなく評価されているでしょうね。

しかし、食べ物の巨大化は近年凄くないか?
ampmの「○○ひとりじめ」シリーズもやばいし。
「ひとりじめ」すると、確実にお腹いっぱいというかカロリー過多は免れません(笑)

相方:「メタボメタボって騒いでるけど、食べ物の大きさは反比例してない?」
スポンサーサイト

30代,40代で転職して警察官
警察官は、公務員として市民の安全な生活を守る http://ladylike4.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 17:19:53 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/510-258bf2cd
トラックバック
