召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


さっき、何気にスーツの背中の部分を見たら、白っぽい粉が沢山。
あちゃ、ファンデーションだわ。
ファンデーションって粒子が細かいのか、払っても落ちないのよねー。
クリーニング出すか。。。
女性は朝の満員電車も、男性とは違った大変さがありますね。
埋もれちゃっている人も居るし。
そりゃ、ファンデーションも付くわ。
口紅よりはマシだから、いいか。

超満員の路線では、よく痴漢が問題になりますが、最近では痴漢冤罪も多いことから
男性専用車(?)を考える動きも。

やめてください。

夏場なんて暑苦しくてしょうがない。。。
夏場じゃなくても暑苦しい。
そりゃ、私は男子校出身ですから、男ばっかりっ!という環境もそれなりに慣れてますが(うれしくない)
男子校でも、あんなに密集していることはないですから。
まあ、痴漢冤罪で大変な目を見た人は、「是非とも」と思うかもしれないけど
「男性専用車」というのはありえないでしょう。
電車が20両も30両もあるのなら、まだ1つぐらい作るのもわかりますが、
そんなに長い列車でもないのに「専用車」を作るのは正直辞めて欲しい。

女性専用といえば、先日今まで出たことのないエアロのクラスに参加したとき、
始まる3分ぐらいに滑り込んだんですが、ポジションを確保して周りを見渡すと女性だけ。。。。
「っ!これは女性専用だったのか??」
と一瞬思ったのだが、そんなわけはない。
私の通っているところには、あいにくKIDs専用というのはあっても女性onlyというのはないし。
結局、偶然だったようですがそれにしても、どうも居心地悪い感じです。
女性専用車に間違えて乗っちゃった感じ。。

あっ、でも女性だけのスタジオって心なしか良い匂いが。

それは、空調機が出すアロマの匂いでした。
女性関係なし。
落ちもなし。


エアロのとき、男性1人というときがあると一抹の気まずさを感じませんか??
2008/04/13(日) 01:15:47 | |kiki8795 #3k2uny7Q[ 編集]

ですねー
ただ難易度が高いクラスになると男性はほとんど居ないので最近は慣れてきました。
男性ももっとエアロに出れば良いのに、と思う日々です。
まあ今だに色々と偏見というか固定概念がある感じですからねエアロは
2008/04/23(水) 10:41:42 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/
2008/11/18(火) 23:15:21 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/508-f2d91c27
トラックバック
