召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そーいえば、4月1日から全社で勤務時間中 喫煙禁止になりました。
社長いわく「普通の会社はそうである」と。。。

そーなのかな??
私は喫煙者じゃないのでそういった状況がよく分からないのですが、普通の会社って
勤務時間中 喫煙禁止なん?
世知辛いよのなかねぇ。

個人的には、別に分煙するようにしているんだから、吸っても構わないと思うんだけどね。
まあ中にはタバコ吸いに行ったまま全然戻ってこないって言う人も中には居て、そういう人が問題というのは
その人とその人の上司の責任で、一律にダメというのは余りにも大人気ない気がする。
そのうち、勤務時間中 ビル内の喫茶店利用禁止とか、トイレは○回までとかになったりして。(なるわけないか。。。)

一日中会社に缶詰の、バックオフィスの人たちはタバコを吸うタイミングでしか息抜きできないんだから
もうちょっと考えてあげればいいのに。

なんか、やっていることが幼稚でそんな案しか出せないウチの経営陣に失望させられた年度初めでした。
スポンサーサイト

豚肉を美容とエステ
豚肉には豊富なたんぱく質と牛肉の約く10倍のビタミンB1が含まれます http://tokyo.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(金) 23:21:29 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/506-86be71e4
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。