召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


ここ数日、気温が低いせいか手がボロボロ。
その前まではあたたかったしねー

そうそう、先日髪を切りました。
バッサリ。
こんなに短いのは何年ぶりだろう??
実に6・7年ぶりかも。
耳の横の毛を切ったとき、余りにバッサリだったため
美容師さんと思わず顔を見合わせて
「何事かと思うぐらい切ったね」と。。。
ホント、失恋でもしたのかと思われるぐらい短くしました。
まー、私は失恋しても髪切るタイプじゃないですが、って失恋したら切るって言うのは女性か。。
これで、ホストって呼ばれることもないな。うむ。

しかし、後ろ髪がないと首が寒い。。
髪の毛って何気に保温効果抜群だったのね。
スースーします。
どんな感じか見たい人は、豊洲の駅辺りで張っていると夕方会えるかもしれません(笑)
まあ、普通の人に戻っただけです(笑)

今日は久々に職場近くのスポーツクラブへ行こうかなぁ。
プログラムの予定を見るとエアロやってるみたいだし。
水曜日まで地元のジムが休館でヒマなのよね。
いつも出ているイントラとは違う人のエアロは、新鮮で結構愉しいです。
ま、出稽古ってヤツですね(違うか、、、)

延長保育で安心して30代,40代の転職
保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/
2008/11/22(土) 23:40:43 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/505-4d7a4b7a
トラックバック
