召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


姐さんのBLOGにも書いてあったけど、先日の日曜日は
合格者のお祝いで焼肉に行きました。

いやー、食った。
食べ放題と言うので、すげー食べた。
肉だけ、ひたすら2時間食べてましたね。
それこそ、普段はお肉は食べさせてもらえないのか?と疑われるほど
食べてましたね。
ありえません。。。。

でも、食べ放題の割りにお肉もナカナカだったので、結構良い感じでした。
今度、何かで使えるかも、メモっておこう。

それにしても、このメンバーは本当にいいね。
苦楽を共にした、友人は一生の間でもそうそう出来るものじゃないでしょう。
そういう意味では、この戦友たちはほんとCPAを通して得たかけがえのない物です。
みんな、いつもありがとう。
エグイ質問をたくさんしてくれたおかげで、私はだいぶ勉強になってました(笑)

お祝い会が始まる少し前に、皆と勉強量について話したのですが、やっぱりこのメンツは半端じゃないですよね。
勉強以外では、生きるために最低限度のことしかしてない感じです。
私もそうでしたが、休日とかで家で勉強する場合

6時起床: 着替えもしないでそのまま、勉強開始
14時ごろ: 気がつくと、お昼が過ぎていてお腹が猛烈にすいたので、仕方なく中断して着替えと食事。
昼食後: 又直ぐに勉強。
夜: 夕ご飯の合図で、勉強を中断し、夕食とお風呂
おふろ後: 25時まで勉強

こんな感じ。
はっきり言って、社会生活不適合者って感じでした。
ひきこもりだって、もうちょっと色々なことやってるだろうし、社会に詳しそうですが
上記の生活だとまーーーーったく、情報を取り込む時間も媒体もありません(笑)
GLEIMだけが唯一の友だち。
さびしい生活ですね。
ちなみに、こんな感じでGWを全力疾走したのが昨年のFARE+BEC受験時です。
一日15時間の勉強時間を目指すと、このくらいのレベルでやらないとダメです。
これだとGLEIMマラソンを3日ぐらいで完了させることもできます。

でも、まあ受かっている人って結構これに近い生活感でしたからね。
私の周りの人は、ほんと私生活捨ててましたからね。
私は未だに、捨てちゃった私生活を拾いきれてないですし。

私生活を残しながら、長期戦を覚悟するのか
私生活を捨てちゃって、短期決戦できめるのか

究極の選択ですなぁ。
スポンサーサイト


スゴイ勉強時間ですね。合格される方はそこまでやっているのですね。私も見習わなくては。
2008/03/24(月) 02:52:44 | |kiki8795 #4lXsiBFM[ 編集]
マルトデキストリンでダイエットに失敗?!
マルトデキストリン(maltodextrin)は甘味料のほか、スポーツ時のエネルギー補給のサプリメントなどで使用されています http://redsearch.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(水) 22:30:08 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/502-be5264f9
トラックバック
