召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080317100454
「せっかくだし、たまには美味しい中華を食べたいね。」

と言うわけで、先週の金曜日は汐留に中華を食べに行ってきました。
しっかし、凄い雨だった。。。。
雷も凄かったし。。。

行ったのは汐留のロイヤルパーク汐留タワーにある、中華レストラン「シェンロングランデ」。
2人とも初めて行ったのですが、N.Yスタイルの中華のようで、中華中華してませんがナカナカ良い感じでした。
まあ、中華を心行くまで楽しみたいと言う方向けではないと思いますが、、、

とはいえ、ここのレストランのウリは食事よりも立地でしょう。
(っていうと、シェフに失礼な感じですが、別に食事がどうこうって分けじゃないですよ。。。)
ここのレストラン、ロイヤルパークタワーの25Fにあるレストランなので、夜景が綺麗です。
また、ほぼ個室のレストランなので
にぎやかに円卓を回して、というような趣旨には向かないかもしれませんが、
少人数で、ペアでと言うときには良いかもしれません。
写真みたいな感じ。

ムードが欲しい人にはお勧めします。

4月になると、隣の浜離宮の桜も綺麗でしょうね。
スポンサーサイト

通関士の資格と仕事
通関士の検索サイト。年収、難易度、求人、合格率、試験など通関士に関する各種情報をお届けしています。 http://fabrication.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 00:01:17 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/501-f1a15fd7
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。