召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日は凄い雪でしたねー。
ってまだ降ってるのかな?
会社の中だと判らんね。

昨夜、久々に午前様で家路の途中で食べた中華丼&餃子が、これまた
すごい不味くて

「自分で作ってもココまで不味くない」と思うほどでした。
出てきたときは、結構いい感じに見えて(餃子が)
ココは穴場じゃなーい?
と胸を躍らせたのですが、このトキメキは勘違いだったようです。

今の時代は冷凍食品やレトルトも美味しいから、あんなに不味いお店も珍しいです。
でも、大学の前にあるラーメン屋なので、なんだかんだで繁盛してるのかもー?
昨夜は、25時と言う時間だったのにも関わらず、飲んでいるグループもちらほら居ましたからねぇ。

ラーメン屋で会計が一人3千円って、あなた・・・

「ここは俺がおごるよ」
とかっこよく彼女に言っている男が居ましたが、ラーメン屋でカッコつけられてもねぇ。
まあ、カップルかどうか知りませんが。。。

□ジムの話
なんか、書くことが無いので取り留めなく書いてます。
このサイトを熱心に見ている人は私がジムに通っていることは知っていると思いますが(そんな人居ないか・・・)
ジムのプログラムの「ボディコンバット」のはなし。
このプログラムって、確か3ヶ月ごとに新しいメニューになるのですが、今回のメニューって、なんか微妙。
うーん、気に入った曲が少ないって言うのが原因かも知れないけど、どうも単調な動きが多い気がするのよねぇ。
ボディパンプのほうは結構気に入っているので、そのギャップにがっかりしているのかも??
次回作に期待ですな。(多分3月から?)

□音楽
みんなは、ポータブルミュージックプレイヤー(長い。。。ウォークマンで足りるね)って何使ってる??
私も、多分にもれずIPOD使っているのですが、IPODを家で聴くときに(スピーカーを通すとき)もうちょっと音質良くならないかね??
別に音楽オタクとかマニアではないのですが、IPODの音ってやっぱりつまらない感じだと思う。
部屋のオーディオはONKYOを使っていたので、なおさらIPODが貧弱に聞こえちゃうのかもしれません。
音圧がなぁ。。。
音圧で言えば、持っているギターアンプにつなぐと実にすばらしい音が出るのですが、ギターってモノラルの楽器だから、普通につなぐと右か左のどちらかしか音が出ないのよねぇ。
ステレオをモノラルに変換するようなのってないかしら??
せっかくの真空管アンプだから使えると実にいいんだけど。。
スポンサーサイト

プールリゾート
プールの検索サイト。市民、大阪、プール開き、室内プール、温水などプールに関する各種情報をお届けしています。 http://faerie.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 22:03:10 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/492-f4c2cdb2
トラックバック
