召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日にUSENの戦友と恒例の焼肉パーティをしました。
総勢、20名ほど。
クリスマスの3連休中日によくもまあ、集まったものです。
まあ、受験生にクリスマスなんて関係ないですからね。
といいつつも、受験生は半分ぐらいでもう半分は卒業生って感じです。

まずは、皆様の受験報告から。
なんと、今回はめでたいことに5名の卒業生が!!
皆さん、凄いですねぇ。
今年の5月に一緒した人で、「まだ1つも」なんて言っていた人が、今回で総て終わりました、なんて。
怒涛の快進撃です。
そのほかにも、年齢が50歳を超えていて、みんなで「お父さん」と呼んでいた人も、卒業されましたし
「春から就職です」という学生2人組も卒業。
学生のうちで、合格を勝ち取るとは流石です。
そのほかにも、合格して早速転職された方も。

卒業した人も受験を頑張っている人も、みんな次の目標に向かって既にスタートしている感じです。

私は今TOEICの勉強をしていますが、現在他にやりたいことがあるので来年の1月にソレの説明会に参加してきます。
やるとなるとCPAよりも長い道のりになるなぁ。

それにしても、この戦友の集まりは本当に勇気付けられます。
皆が卒業しても、続けていきたいものです。
スポンサーサイト

生産能率士
生産能率士とは、メーカーの生産部門における生産の効率化や生産革新を実現するための知識を、職務レベルごとに認定する資格 http://manual.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 20:15:51 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/490-864c1962
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。