召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


なんか、丁寧な文章で書くのにも飽きてきた。
つーわけで今日は、まあまあ親しい友達と話すレベルのくだけ感で。
バンド仲間との会話レベル(くだけ感)だと、多分異星人と思われるから、このくらいで留めておこう。

土曜日は、うちのバンドでベース担当しているRの結婚式だった。
はじめて見たけど、奥さん綺麗な人だったねー。
いやー、うらやましい、うらやましい。
Rの母親がうちらのテーブルに回ってきて、
「みなさんの(結婚の)ご予定は?」って。。
一同:「まったくねえっす。スタートラインすら立ててませんからっ!」
さびしい集団です。。
ウチのメンバーを知る人は
「あんたたち、喋らなきゃもうチョッともてると思うよ?」って。

ヒドイ

喋らないと息が出来ないような、集団に向かって喋るなとは、死ねと言うことですか?
「息を止めて死ぬ」か「おしゃべりでモテナイ」かどちらかの岐路に立たされているさびしい男どもでした。。

あー、それにしても眠いな。
昨日は久々に火曜日のBody combat(スポーツクラブ)に出たのだが火曜日って60分クラスだったのよね。
ここのところ、会社の近くにある別のスポーツクラブに通っていたから(そっちだと45分のクラスしかない)
60分が、キツイキツイ。
まだかーーーー
って感じ。
おかげで、昨日は死んだように眠りましたよ。(いつものことかもしれないが)

べつに最近は45分のクラスで手を抜いていたわけではなく、会社近くのところは
 ・「残業しても会社から近いので大丈夫(建前)」
 ・「レッスンに参加している人で綺麗な人がいる(本音)」
って感じです。
納得だべ?

しかし、60分のクラスにもちゃんと参加しないとなぁ。
せっかく、いい感じで鍛えられてきたのに。
まー、誰に裸見せるわけでもありませんが。。。
とはいえ、スポーツクラブに通うようになってから早くも5ヶ月ほど経ちますが
まったく、変化の無いKOJIでした。
もっとやらないとダメか?
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/477-ee2a763f
トラックバック
