召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数年、本当に色々な手帳がありますね。
毎年毎年、凄い悩むのですが今年は去年使ったシリーズのものにしました。
連続で同じシリーズ使うのははじめてかも?(;_;?)

今年買ったのはコレ↓


「夢をかなえる人の魔法の手帳」
どうよ?タイトルだけで惹かれない?
去年、タイトルに惹かれて手に取ったのですが、作者のコラムが結構暖かくてよかった。
なーんか、ビジネスマン用のって堅苦しいと言うか、時間を如何に詰め込むか!って感じで息が詰まるのよねぇ。
この人のは、時間とは上手にお付き合いしていきましょう、と言う感じで余り肩肘張る感じではないです。

ちなみに、上記赤色のは「夢を見つけたい人」用
私が去年使っていた青色バージョンは「見つけた夢をかなえたい人」用↓


今年も両方出てます。

アップアップな生活に疲れた人はいかがですか?
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/475-39c38427
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。