召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


先日、スポーツクラブでスタジオレッスンの後に久々に体重計に乗ってみた。

CPAの受験が終わってから、近所にあるスポーツクラブに通い始めて早3ヶ月。
大体、火曜日・金曜日・日曜日の3回をベースに、たまに水曜日に会社近くのスポーツクラブにも行ってみたり
と自分でも驚くほど真面目に行っている(笑)
やはり、受験期にまーったく運動をしていなかったというのもあり最初はレッスンに行くと結構フラフラであったが
最近では、体も持久力が戻ってきてフラフラになるというまでは行かない。

そんな状況の中で、体重計に乗ってみた。

まったく、体重変らん。
レッスンはエアロビかボディコンバットでかなりの運動量だし、寝る前に筋トレで腕立てと腹筋もするようにしているのだが、全く体重が変らない(笑)
うーむ、何なんでしょうね。。。
スポンサーサイト

私もです
kojiさんお久しぶりです。定例会で何度かお会いして以来ですね。
私もkojiさんと同時期に合格した後は、同じように週3、4日ジムに通っていますが、体重は筋肉が付いたせいか、むしろ増えてしまいました。
ウエストは締まってきているのに・・・

お互いコンバットがんばりましょう!
2007/10/13(土) 09:16:53 | |ぶーたた #-[ 編集]
>ぶーたたさん
お、頑張ってますね。
ウエスト引き締まってるのですかぁ。
私は全く変わってないきがします(ノ_・。)
しかし、そろそろコンバットの33も飽きていたなと(笑)
たまには違うのやりたい
2007/10/16(火) 10:13:33 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/467-2343f712
トラックバック
