召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー、最近試験の範囲が激動ですね。

次回10月11月のテストwindowから、公会計とLAWの範囲もSimulationに追加されるそうです。
公会計もLAWも範囲的にはめちゃくちゃい広いので、SIMの対策もとなると相当な時間数かかるかもしれませんね。
こんな感じじゃあ、BECにSimulationが導入されるのも時間の問題だなぁ、と思わずにはいられません。

こう、試験が激動すると元ANJOの方は厳しい戦いになるでしょうね。
試験情報も、対策も特にサポートが受けられないですからね。
周りに居る、USENやグアム大の人を捕まえて、定期的に情報交換をすることをお勧めします。
この試験は、なんだかんだいっても情報が大事です。
皆で一緒に合格しよう!という気持ちの持ち方が、案外合格への近道かもしれません。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/459-a847f973
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。