召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


先日、ひっさびさにオールナイトで、飲んだ・・・

いやー、オールで飲むなんて勉強中は考えられなかったですね。
オールだと、その日が勉強できないだけじゃなく、翌日の生活リズムにも影響しますからね。。。

飲んだのは金曜日の夜だったのですが、こちらのページでも紹介させていただいたCPA懇親会に参加してきました。
金曜日の夜だというのに、34人にもなる方が参加!
いやー、幹事の方の人脈凄いですねぇ。(ちなみに、私は幹事じゃありません)

お店は、新橋のど真ん中のこぎれいなお店。
34名で3時間飲み放題という、実に良いお店でした。
とはいえ、今回だけに限った話じゃありませんが、CPAの懇親会ってどこでも
食事どころじゃないくらい、皆さんはなしてますよね。
やっぱり、普段勉強の悩みや困っていること、不安なことを相談できる人が少ないですしね、この資格は。
それに、勉強ばっかりでフラストレーションもたまっているでしょうし。

わたしも、色々な方からblog見てます!とのお言葉を頂き
「これからも、真面目に更新しなくちゃ、、、」と思いました。
頑張ります!

今週末の土曜日に参加される方、私も参加いたしますので、見かけたら声掛けてくださいね
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/454-4e0be6f8
トラックバック
