召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070907131220
ついに、ipodの新世代が出るようです。

今度は、i-phoneで採用したような、全面ディスプレイのデザイン。
欲しい!!
しかも、無線LAN内蔵でインターネットも出来る!
これはいいね。
画面も大きいので、動画を見るのも良く見えそうだ。
今までのipodだと画面は綺麗なのだが、字幕が見えづらかった。。
字幕は見るなと。。。
でも、今度のだったら字幕も見えるだろう。

だが、ちょっと躊躇われるのが16Gという容量、それと値段。
今までのipodは30GBだったので容量が半分ぐらいになるのか。。
う~む、ということで今までのipodでどのくらいの容量を使用していたのか調べてみた。

使用量:11GB
問題なし!!

あとは、値段か。。
48,800円っておもちゃにしては高いな。。(おもちゃじゃないって?)

apple社のサイトで、紹介の動画が見られます。
見ると欲しくなります(笑)
http://www.apple.com/ipodtouch/guidedtour/

ちなみに、今までのラインナップもだいぶ強力になるようです。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/453-cc47fd6c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。