召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


先日、ようやっとのことでFACSから学歴審査の結果がFAXされてきた。

私は、モンタナ州に出願して合格しているのでGUAMでのサーティフィケートを取得するためには、
1、再度 学歴審査
2、モンタナに合格実績のトランスファー依頼
3、グアムにサーティフィケート発行依頼
と、またややこしい段階を踏む必要があり、合格してから直ぐに学歴申請したのだがやっと評価結果が返ってきた。。

前回モンタナ出願時に提出した先と同じ評価機関(FACS)なので、早いかと思ったら全然そんなことは無いのね。。

ただ、前回と文面は変っていました。
単位の状況が記述してあるのですが最後に、
Mr, KOJI indicates he passed the Uniform CPA Examination in Montana in 2007.
と、、、
へー、ちゃんと情報リンクしてるんだ、、、
と変に感心してしまいました。。

さー、次はトランスファー依頼だ。
また、金かかるのか・・・・

私のサーティフィケートは年内にもらえるのでしょうか・・・

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/451-cdbc0e43
トラックバック
