召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


明日で、英文会計入門の講義がラストです。
もう、私の勉強自体は「予習」ということで大分先まで突っ走っておりますが、授業はまだまだ初歩中の初歩と言うところです。

1ヶ月前にひいひい言いながら、解いていた問題も今見ると、大分さらさら解けるようになり、英語も理解できるようになって来ました。

テスト等が無い、勉強生活の流れの中で、ちょっとだけ自分の成長が確認できたようで、うれしいような今日この頃です。


こんばんは~もう寝てるね~
成長してる実感をかみしめる事ができてよかったですね~
一歩一歩確実に・・よ~し私も何か頑張る意欲が湧いてきた~
ありがとうKOJIさん!!(´∀`*)ウフフ
2006/01/28(土) 02:10:41 | |くみくみ #-[ 編集]

こんにちは。
英文会計ってすごいなあ。
おいら、英語苦手なので
USCPAは無理です(^^;
がんばってくださいね。

来週から約1ヶ月間研修に行ってきます。
コメントできないこと、ご容赦ください。
2006/01/28(土) 11:04:26 | |バーバラ #-[ 編集]

私も成長・・・・・・・
2006/01/28(土) 14:03:44 | |MEGU #-[ 編集]

いいねえ・・・成長が確認できるって。
私はできないなあ。
まあ、アホな子どもをマトモにすることで、成長を確かめられるのか・・・・それもなんだかなあ・・・。
2006/01/29(日) 00:09:11 | |love-jack #-[ 編集]
いーですね♪
成長ってのは。。。いっしーは最近、成長を実感できてなんで、うらやましいですf^_^;
2006/01/29(日) 13:12:07 | |いっしー #-[ 編集]

>くみくみ様
おお、是非とも何か頑張ってくださいな。
最近、私は野望に向かっている成果大分情緒が安定しておりやす。。

>バーバラ様
わたしも、はっきり言って英語は不得意です。
高校時代全然勉強しなかったため、はっきり言って人並み以下というか
単語力が全くといっていいほどアリマセン。
研修頑張ってくださいね。

>MEGU様
お互い頑張りましょ。
負けませんわよ。

>love-jack様
成長は別に何でもいいんですよ。
普段よりコレが上手くなったな、とかコレができるようになったとか。。
そういうものを見つけると、ささやかながら幸せを感じますよ。

>いっしー様
いえいえ、学生のときこそ一番成長でき、成長が確認できるときだと思います。
1つ1つはまだ断片的でも将来リンクするときが来ると思います。
思いっきり勉強できることのスバラシサを是非噛み締めて下さい。
2006/01/29(日) 14:07:48 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/45-5a3e1336
トラックバック
