召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


20070827125607
昨日、凄い発見をした。

洗眼薬としてアイボンは、皆さんご存知の通り有名だと思うが
コンタクトユーザーの私として

①コンタクト外す
②洗う
③コンタクトを入れる

という、手間が面倒で全然使用していなかったのだが、これからはその手間も解消され
積極的に使えそうだ。

というのも、ためしにコンタクトを入れたまま使用してみたら、コレがまったく問題なく使用できるじゃありませんか!?
試行前は、コンタクト取れるかなー?と思っていたのだが
「俺ぁ、そんな柔じゃないぜ」といわんばかりの感じで、微動だにしないコンタクト。
頼もしい!(ソフトコンタクトです)

というわけで、これからは半お蔵入り状態だったアイボンが活躍しそうです。
コンタクトが取れる取れない、以前にコンタクトをアイボンに浸していいのか!という疑問は残りますが、1dayコンタクトなので細かいことは気にしない!

それにしても、アイボンっていっぱい種類あったのね。
「Wビタミン」っていうのほしいなぁ
http://www.eyebon.jp/products/

みなさんも、試してみてください!
スポンサーサイト

コンタクト
KOJIさん
お久しぶりです。
昨日までGuamに行っていました。
これからまだ何回行くことになるんでしょうか(苦笑)
ところで、水泳部時代、ゴーグルを忘れて、丸一日ゴーグルなしで泳いだことがありました。
Swimmerって、水の中でついつい目を開けてしまうんですよ。
それでも、コンタクト(ハード)は落ちませんでした。
波が直接目に当たったりすると落ちるとは思いますが・・・
アイボンぐらいなら落ちませんよ。
2007/08/29(水) 11:56:31 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]
>Miehyaさん
ゴーグル無しでコンタクトしたまま水泳はチャレンジャーですねー。
しかもハードだというのだから凄い。
コンタクトって意外と頑張るものなのね。
それとも泳ぎ方が上手いのかしら、、、
2007/09/12(水) 06:37:48 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/449-b761e65d
トラックバック
