召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070827123110
以前、騒いでいた全日本女子バレーのユニフォームを買ってみた。
上の画像のユニフォーム。

やっぱり、もとバレーボールをやっていた人間としては、男子の袖付きのユニフォームより袖無しの女子のユニフォームのほうが絶対機能で良いと思う。
それに、デザインもこっちのほうが好きだ。
というわけで、女子モデルのを買った。
MIZUNOは大抵のユニフォームをユニセックス規格としているので、男女関係無いのだが
調べると、このユニフォームに限っては女子のみのようだ。

う~ん、困った。

いや、長身がウリのバレーボール。
高校生の全国大会(春高)に出てくる女子達でさえ皆、180cm以上あるのだから180cmも無い私が着られるサイズがキット在るはず。
というわけで、調べてみたのだが、
「サイズは、サイズ規格表を参照してください」とWebに書いてあるのみで、何処にもサイズ規格表が見当たらない!
Mizunoさん、どうなってるの!?
苦労して、何とか転用できそうなサイズ表を見つけたので見てみると思惑通り
サイズが結構幅広くあり、一番大きいXOサイズは180cm前後の人用っぽい!
というわけで、早速オーダー!と、ここまでは2週間前の話で、
2週間前にオーダーしたのが土曜日に届いた。

最初、見たときは「デカッ!」っと思ったが、着てみるとアラ普通。
普段のトレーニングウェアはピチピチなウェアを着ているので、大きく見えただけのようです。
今回は白を買ってみた。
うむ、なかなか良い。(高いけど)
気が向いたら黒も買うかも・・・

スポーツウェアにお金かかりまくってるKOJIです。。

バレーのユニフォーム着て、エアロ、ボディコンバットしてるのも私ぐらいだろう(笑)
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/448-7e29eb0f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。