召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


20070822123232
先日、エアロビクスに嵌っていると書きましたが、実はエアロ以上に嵌っているものがあります。

それは、、

「Body Combat」

何かというと、エアロビクスの動きに
・ボクシング
・キックボクシング
・テコンドー
・空手
・ムエタイ etc...
などのパンチやキックの動作を取り入れた、それはもう虐めのようなキツさのエクササイズです。
激しい音楽に合わせて、皆で行うということを考えると、エアロビクスの一環かもしれませんね。

それにしても、なめてると、痛い目見ます。
いや、実際に殴ったり蹴ったりするわけではないので痛くはありませんが
ものすごい、筋持久力と体力が要求されます。

でも、あの全身ずぶぬれになるぐらいの汗をかくのは気持ちいいですね。
私の通っているジムは、60分のコースのみなので、結構マジなんですが
60分終わった後の爽快感はなんともいえません。(ほかのジムでは30分、45分コースというのもある)
ストレスも発散できますしね。
皆さんも、お時間があったら是非!

プログラム開発元で、動画が見れます!
http://www.lesmills.com/global/en/members/bodycombat/about-bodycombat.aspx

YouTubeから、サンプル映像
http://video.1st-game.net/video.php?id=Pm1ozNpnrGo


はじめまして!
BODYCOMBATいいですよねo(^o')O
ボディパンプ、ボディコンバットの曲名、アーティスト名を紹介するブログを作ってみました。
よかったら一度見に来てください(o^-')b
2008/04/04(金) 17:22:50 | |キャラメリーノ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/446-bc68a257
トラックバック
