召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


みなさん、おはよう御座います。

世間ではお盆の夏休みということで、今日は自宅で勉強していらっしゃる方も多いのではないのでしょうか?
私は?というと、本日も普通に5時おきで出勤です。。

部署の人間のほとんどが夏休みなんですが、仕事の遅い私は休み取れず・・・

まあ、休み取ったところで構ってくれる人がいないので、スポーツクラブ通うか、寝てるだけなんで仕事出てるのでもいいんですがね。。。(さびしい青春)

スポーツクラブといえば、スポーツ用品って高いですねぇ。
すっかりエアロビに嵌った私は、今までフツーのシャツにジャージといういでたちだったのですが、
ちゃんとしたスポーツ用のウェアを買いに行って来たのですが、トレーニング用のシャツとかパンツとか高いんですね。
汗を吸ってくれるような、ぴったりとしたシャツとか5000円程度というのは当たり前で、1万円とかも珍しくない!
パンツに限っては、酷いのになると1万5千円とか。。。。
まあ、シューズは持ち歩きが面倒ということで、スポーツクラブで借りているのでシューズ購入代金が浮くということで、ウェアはちゃんとしたの買いました。。。
室伏が着ているようなピチピチのウェアです(笑)
まあ、私の場合筋肉があるわけではないので様になりませんが・・・

ウェアといえば、今年のバレーボール女子のウェア、かっこいいですね。(遅い話題ですね)
昨今はノースリーブが主流なんでしょうかね?
私の時代には無かった。。。。
確かに、袖が無いほうが便利というか動きやすいよなー、と。。
バレーボーラーは当たり前ですが、肩に筋肉が付くので袖があると邪魔なのよね。。。
あのユニフォーム欲しいなぁと思って、スポーツウェアを買いに行ったときに見てたんですが
バレーのウェアって何処も置いてないですね。。。
サッカーのウェアだったら、何処でもある感じなのに。。。
インターネットで調べてみると、どうやら受注生産のよう。
2~3週間かかるって。。。
長すぎ!
でも、女子モデルって男子でも着られるのかしら???
何か知っている人、情報ください(笑)
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/444-753eefe4
トラックバック
