召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、やっとうわさの「Congratulation Letter」が届きました。
このレターが来ると
「あー、向こうは、問題なく私の試験データを関連付けられたんだぁ」と変に感心してしまいます。

1年前に受験して、不合格だった科目が最近になって
「実は、受かってました。。。」と連絡のある人も多い中、
個人のデータの取り扱いも大分疑わしい感じです。
ひょっとしたら、全科目合格したのに、向こうでは私のデータをちゃんと関連付けて管理されてかも?なんて、心配もしていたのですが杞憂だったそうです。

ほんと、この試験は変な心配と、面倒なことが多いです(--;
いまは、合格実績をGUAMにトランスファーすべく、再度学歴証明依頼を出している状態です。
もう、依頼してから1ヶ月ほど経っているのにまったく音沙汰ありません・・・
もう、合格しているからゆっくりと待っていられますが、試験中だと落ち着かないでしょうね。
日本みたいに、タイムリーに処理するのは無理なんでしょうかねー?

まあ、気長に待つこととします・・
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/441-5ae0cbd2
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。