召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


先日、バンド仲間と久々に(2年ぶりぐらい?)集まって、近況を報告しあいました。

皆さん全然お変わりなく、(ってまあこの年齢で2年ぐらいでものすごい変っていたらソレこそ問題ですが。。。)バンドに、趣味に、ビリーにと頑張っているそうな。

「この2年何してた~?」

私:「あっ、グアムにー。。。」

知人1:「あっ俺も俺も!」

私:「1人で行ってました。」

皆:「ソレはない。。」

まあ、そんな感じです。

皆が集まるきっかけは、そもそもライブハウスから「出ませんか?」と電話があったこともあって
たまには演りたいねぇ、と集まった感じです。

しかし、うちらにそんな感じの連絡があるとは、相当ヒマしているのかしら??
まあ、ウチは相当色物系なのでうち等と、ウチの関係者は愉しいかもしれませんが
ほかのお客さんはヒキますよ?

でも、まあ近いうちにやりたいですなぁ。
とりあえず、次回は真面目にバンドについて話し合いましょう。
ということで解散した。
(来年の早いうちにやりたいね。ぐらいしか話さなかった。。。)
何のために集まったんだか・・・

ライブが決まったら、ココで紹介させていただきますので、
お時間のある方は是非来てくださいね!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/439-bad890ad
トラックバック
