召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


さてと、そろそろ復帰しようかとおもいます。

今月は2人分働きました。。。
残業時間がやばくて、会社から呼び出し食らったのは前にも書きましたが、まあそんな感じの生活が続いているわけで
結構しゃれになっていません。
ただ、なんていうんでしょうか?
CPAの勉強をしているときも結構やばい生活していたせいか、毎日終電とか終電逃すような生活リズムが別にきつくないんですよね。
変なところで恩恵があったりして、嬉しいのかうれしくないのか・・・

あまりに残業が過ぎているので、上司から
「養生のために、スケジュールに余裕がある日は休め!」
といわれているので、今週?か来週頃に余裕が出来たら、
いま上野の国立科学博物館でやっている
【インカ・マヤ・アステカ展】に行きたいなぁと思っています。
本当は昨日辺りに行きたかったのですが、もう夏休みシーズンということもあり人の混みがヤバそうなので
(前回のエジプト展もやばかった。。。)
社会人の少なそうな、平日に行きたいと思います。
http://www.3bunmei.jp/
あー、いつかは現地で本物を見てみたいなぁ(博物館にあるのも本物ですがね)
なにぶん、先立つものがないと旅行にもいけないわけで貧乏は厳しいです。。。

みなさん、試験の状況はいかがですか?
私は、訳あってまた勉強を再開しないといけなさそうなので、また1からお勉強を開始するところです。
まあ、その辺の内容は今後お話しすることもあるかと、、、
それでは、今週も暑いひが続きますが鰻を食べて頑張りましょう!!
それでは!
スポンサーサイト

仕事
お仕事忙しそうですね。
忙しいのは大変だと思うけど少しうらやましいです。私は今、前の会社に比べ仕事量少ないのでたまに危機感を覚えたりします。
でも、体が一番大切ですよね。体に気をつけてくださいね。


2007/07/30(月) 21:00:19 | |forever_and_ever #-[ 編集]
>forever_and_everさん
そうですよね。
勉強にせよ、何にせよ身体が基本ですから労って使わないとですね。
と言いつつも事務通いのせいで毎日ボロボロだったりして(笑)
2007/09/13(木) 06:17:46 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/438-ae5ab754
トラックバック
