召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


20070710084047
勉強仲間のmac-berryさんのところで、「脳内メーカー」なるものを発見!
どうやら、名前からあなたの脳を分析してくれるTOOL。

画像は、私の脳の状況。
【眠】
ばっかりだ!!!

間違ってねぇ。
でも・・・・

ちなみに、そのまま今日の占いが出来る。
私の今日の結果は、、

2007年07月10日(火)
今日KOJIがどこかズレてる確率 76%
今日KOJIがドアに指を挟む確率 64%
今日KOJIの歯に何か挟まっている確率 70%
今日KOJIのテンションが高くなる確率 3%
今日KOJIの調子が狂う確率 46%

えーえー、私はいつもどこかズレてますよ。。

皆もレッツとらい!
【脳内メーカー】
<http://maker.usoko.net/nounai/>

【カルフォルニアコンサルティング】mac-berryさんのページ
<http://ameblo.jp/mac-berry/>


重くてできませんでした。。
2007/07/11(水) 22:49:00 | |のほほん #-[ 編集]
>のほほんさん
漢字だと、微妙に違う結果でしたが、酷さは変わらなかったです(笑)
2007/09/13(木) 06:28:16 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/436-f70173dc
トラックバック
