召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


我が家では、歯磨き粉が1つしかないことが殆どありません。
大抵、常に2つか3つは同時稼動しています。

そういうと、家族によって好みがあり、皆それぞれ自分用の歯磨き粉を使っているような感じですが、そうじゃありません!

原因は、母親です。

ウチの母親は、まあなんというかアレなひとで「気になったから買ってみた!」と言う人である。
そして「買ってみたら使ってみたい」と言う人。


そんなこんなで、常に2,3こ使いかけの歯磨き粉があるのである。
最初は、「また、開けて。。。」と思っていた私も、「ふむふむ、今度の味は??」などと思うようになり、だんだんと慣らされていったわけで、私のA型らしくない性格もこの辺が所以かと、思うわけですよ。

つまり、人間環境が大きく起因すると言うヤツです。


明日に続く・・・
スポンサーサイト


ふーん、なるほどね。
ちなみに我が家には歯磨き粉は1種類しかありません。変えたときに失敗するのがイヤだという、へたれ的考え方からですけど。

ところで、コメントありがとうございます。
そう、仕事し始めると勉強したくなるんですよね。学生時代を悔やむ気持ちもよくわかります(苦笑)。でも、なかなか仕事を始めてから勉強するのは大変! だから羨ましいです。
2006/01/25(水) 22:30:41 | |love-jack #-[ 編集]

>love-jack様
こちらこそコメントありがとうございます。
我が家は、父・母ともにミーハーなもので、つい新しいものが気になっちゃうんですよ。
まあ、私もたぶんにミーハーなのは否定できませんが。。。
2006/01/26(木) 12:21:27 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/43-ce96982c
トラックバック
