召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


まだ、会社で仕事してたりします。
今月は稼いでるぜ~。
でも寝たい。。。
つーか風呂入りたい・・・・・
私の今日はまだ続く。


4時16分?!どうしてそんな時間まで~・・・
田中さん、早くお帰りなさいよ~(笑)
2006/01/24(火) 09:26:17 | |MEGU #-[ 編集]

お・おつかれさまです。
夜勤の勢いですね~(;`∀´) 24時間起きてたことになるの?田中さん・・・
あっ!し・失礼しました。こっそりMEGUっちに話を持ちかけていました・・
おこちゃや~よΣ(・ε・;)
2006/01/24(火) 11:37:34 | |くみくみ #-[ 編集]

キャサリン・・・・トラフィックの彼女が好きですね~!あと、シカゴ!
しかし・・・・・見ればみるほど・・・・似てる?
2006/01/24(火) 15:40:42 | |MEGU #-[ 編集]

MEGUっち・・私だけかも・・本当は写真のお顔よりもっとカッチョイイのか??
2006/01/24(火) 17:34:34 | |くみくみ #-[ 編集]

っていうか、働き過ぎ!?
ほんと、耐えてください(苦笑)。

そしてリンク貼っていただいてありがとうございます。
私はリンクの貼り方がわからず(爆)、未だに何もできません。
2006/01/24(火) 23:33:34 | |love-jack #-[ 編集]

>MEGU様
いやー、ちょっと抜き差しならない状況が発生しまして、結局23日AM9時から24日PM18時まで、ぶっ通しでした。。。
今月は、おかげさまで残業たっぷりなので、来月スーツとか靴でも新調しますか。。。

>くみくみ様
えーっと、別にそういうことで気にするような性格じゃないので安心してください(笑)
話題に上るだけでも、ありがたや。

>love-jack様
ええ、耐えますとも。
今まで、ヌルイ人生だったので(まあ、力入れるところは、それなりに頑張ってましたが)今年一年ぐらいは、泣きながら頑張ろうと思います。
2006/01/26(木) 12:31:47 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/42-d5ee74f2
トラックバック
