召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


勉強をしていると、やけに何かを食べたくなるのは私だけでしょうか??
口さびしいというか・・・

タバコをすわない私は、今までガムでなんとなく気を紛らわしていたのですが、ガムって食べ過ぎるとおなか痛くなるんですよ。
キシリトールっておなかをゆるくする成分が入っているみたいで・・・

それに、やはりガムだと物足りない感は否めません。
やはり、なにか食べるものがいい!
しかし、勉強中お菓子をずっと食べているのも考え物です。
そんなことすれば、たちまち太るのは目に見えているでしょう。

そこで、私は考えました。
カロリーの極めて低いと思われる、こんにゃくゼリーにしよう!
そういえば、最近はコンビニで↓のようなゼリー飲料を良く見かける。
よし、これだ!
weidre-04.gif




思いついたら、居ても立ってもいられない性格の私である。
さっそく、意気込んでコンビニに向かってみた。


おおおおおおおおおっ、!
まるでクレヨンしんちゃんのような驚き方であるが、私は24歳。
世間の目を気にするという心も持ち合わせている。
あくまでも冷静さを装いつつ、目の前に繰り広げられている状況を理解しようと試みた。


家を出発する前の私は、コンビニをなめていた。
「どうせ、あっても1・2種類ほどだろう」と思っていたのだ。
それが、どうだ?
どう見たって、ゆうに10種類以上はあるのではないのか?


そうなると困るのが、どれがおいしいのか?
である。

味は、マスカット、オレンジ、ライチなど等。
どれも捨てがたい。
うむむむむ・・・


そんな迷える子羊を導くかのように、私の脳裏に1つのお告げがきた。


「迷ってるなら全部買え!」


なんともめちゃくちゃな、しかし実に的を得ているお告げである。


私の、試食と戦いの日々が今始まる。
スポンサーサイト


私もこのタイプ。迷ってるなら全部買え!!
はぁ~、足るを知れ、なんてかっこつけておきながら、欲深いわたしですよ・・・
2006/01/23(月) 17:21:05 | |MEGU #-[ 編集]

こんばんは~頑張っていますね~
お疲れ様です(´∀`*)
全部お買いになったのですね~うっそう~ん。すご~いお金もち~やっぱり、びんぼ~ではなかった・・・・それは私だったぁぁぁ~
早く明後日になんないかなぁ~・・でも右から左へ流れてく~
2006/01/23(月) 23:19:01 | |くみくみ #-[ 編集]

私は身近な人に聞きまくり、おいしいものを探るタイプ(笑)。一番腹黒いやつです。
2006/01/23(月) 23:35:01 | |love-jack #-[ 編集]

>MEGU様
MEGU様は、私と同じようなタイプの人だと信じていました。
なんかこう、チャレンジャーというか「ステージ上で笑いを取ってなんぼ」みたいな。。。

>くみくみ様
ほんと、給料日って待ち遠しいものですよね。
最近私の癒し系ナンバー1です。

>love-jack様
いや、その選択肢が一番賢いのですよ。
「苦労は買ってでもしろ」と諺にありますが、限られた人生です。
しなくていい苦労はしないほうが賢いと、思いながらも行動が伴わない私でした。
2006/01/26(木) 12:37:55 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/41-69ec23ee
トラックバック
