召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


帰国後、
「やらなきゃな~」
と思いつつも、BECに手を出す気がしなくて、ついついFAREばっかりの毎日です。

REGもAUDも帰国後、「アレとアレやるかな~」とか
まだ、自分が十分じゃない感じで望んだところの問題集を見てみたり、テキストを読んだりしたのですが、BECにいたっては、どうもそういう気が起きない。
BECの内容自体は嫌いじゃないのだが、というか愉しいのだがWILEYやUSENの問題の感じだと、「ここのテーマを重点的にやったほうがいいな」というのが見つからない。。
なんか、別の参考書探さないとダメかな・・・

FAREに関しては帰国後、連結の話を相当やってきたので、そろそろ基本に立ち戻って
FARE1-3の辺りを見直しし始めようかと思います。
連結の解説大分やりましたが、実際はあんなに難しいので出ないような話ですし。

「BECだけでも受かっていてくれればなー」
という淡い期待を抱きつつも、

「現実はきびしいしな。」
とあきらめる毎日。
結果が待ち遠しいです。

結果は、再来週ぐらいでしょうかね??

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/405-36aef199
トラックバック
