召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪




明日のプレゼンで使う資料を、VISIOで作り上げて最後にできばえを確認しようと印刷をした瞬間

PCが落ちた・・・・・

PCが立ち上がってきてFILEを開くと

「ファイルが壊れています。」

と。

超力作(自分で言うなっての)だったのに。。。
金・土・日・月
と足掛け4日がかりの資料が死にました。
私も死にそうです。。。
今日は寝れないかも。。。


イキロ・・ それしかいえません・・
2007/06/05(火) 00:03:07 | |のほほん #-[ 編集]
VISIO..
自動バックアップシステムはいっていませんでしたか??
ちょっと、Check してみてください。。部分的にでも、、、

死なれずにすむことを願って。。
2007/06/05(火) 07:57:06 | |Mac-Berry マクベリー #-[ 編集]
>のほほんさん
なんとか生きております。
そういえば学生のころ、卒論が飛んだ友人がいて、慰めの言葉にめちゃめちゃ悩みました。
卒論は笑えん。。。
2007/06/05(火) 19:02:48 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
>マクベリーさん
心遣いありがとうございます。
VISIOには自動セーブ機能があり、かつ私も使用していますがファイル自体が壊れたようで、どうにもならなかったです(ノ_・。)
2007/06/05(火) 19:05:27 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/395-df48298a
トラックバック
