召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


ども、

タイトルにあるように、生きていますが死んでます・・・
貧乏暇無しと言いますが、本当にそうで、おかげさまで人知れず家を出て、人知れず家に帰ってくる毎日です・・・
来週の火曜日まではこの調子な気がします。


ps.本日の記録 2回
↑ 素でコケた回数・・・
雪に慣れてない、国の育ちの私としては今日の雪はヤバかった・・・
玄関出た瞬間目に飛び込んできた雪景色。
思わず寝なおそうかと本気で思いました。
しかし、仕事が・・・


あ~よかった~餓死してるかと思った~・・・
胃がちっちゃくなったの??あらら~またまた痩せちゃうね~私の肉差し上げます。私もお日様一度も見ない日ありましたよ・・休みになって、た・太陽様を拝めた時は思わず合掌・・・
2006/01/22(日) 10:08:12 | |くみくみ #-[ 編集]

あらまあ・・・。
ほんと、ご苦労様。
でも忙しい時期はほんとに忙しいのよね。
私も終電で帰り、帰ってから仕事し、1時間寝てまた仕事・・・という日々を半年ほど送ったことがあります。
そのときはそれでやっていけるんですけどね。
そのおかげで?10㎏痩せ、160㎝あるのに40㎏切ってました。
今は余分なお肉もついてしまってますが(爆)。

ま、耐えておくれましょう。
がんばっているときに「がんばれ」は禁句ですからね。
2006/01/22(日) 11:10:09 | |love-jack #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/39-c819c225
トラックバック
