召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


おはようございます。ってもう昼か。

皆さんお昼ご飯は何にしますか、決めました?
出国前最後のお昼ご飯は何にしようかなぁ??

というわけで、本日出国です。
普段なら、今の時間は焦りまくっている感じなのですが
今回は不思議と焦りが無い。
というのも、いつもは「絶対受かる自信で行く」という感じなので
自然とプレッシャーがかかっている状態なのですが
今回はというと
「引っかかればラッキー」という感じ。
というと、ぜんぜん勉強をしていないような聞こえになってしまうが
一応、前回のAUDの試験が終わってからは今まで史上例を見ないほど勉強した。
受かってもいないのに、変な達成感があったりする(笑)
なわけで、今の時間にblogを書いている始末。
はい、すいません。
これからWritten communication頑張って覚えます。
その前に政府会計を一通り見直します。
冷静に考えるやることたくさん・・・


それでは、行ってきます。

Good Luck!!
いよいよですね!
このblog上で日々提供されている情報量、そしてKOJIさん自身の取り組みが、本番で全て発揮されればきっと大丈夫だと思います。
落ち着いて、頑張ってください。
遠く大阪からご成功を祈り、応援しています!
Goooooooood Luck!!!
2007/05/19(土) 11:42:16 | |nn #wESLUBks[ 編集]
KOJI sama
CPAなんてたかがテストです。今まで何にも変えて勉強されてきたたくさんの知識を見せ付けてやるぐらいの勢いで楽しんできてください。 やるだけやったという達成感に対して、本当にお疲れ様でした。

2007/05/19(土) 14:14:37 | |Mac-Berry マクベリー #-[ 編集]
>nnさん
ただ今、成田でございます。
早く着きすぎて旅行カウンターも開いてません(笑)
今回は実力を十二分に発揮出来るように、栄養ドリンクも沢山持ったので十分に闘ってこようと思います。
励ましのコメントありがとうございました
2007/05/19(土) 17:32:15 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
>マクベリーsama
コメントありがとうございます。
そうですね、たかが試験なんですから振り回されないように頑張りますね。
へへーん、って感じの余裕が出るようにホテルでは必死に頑張ります。
マクベリーさんに繋がるようbig waveを連れて来ますね
2007/05/19(土) 17:37:40 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/380-2b22aa70
トラックバック
