召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


いやー、だんだんと仕事が忙しくなってきました。
雪だるま式に増える仕事量。
居酒屋でバイトしていた経験のある私は、忙しくなればなるほど楽しくなってくるわけで
もう、気分はハイです。

といっても、土曜日に出国というのに忙しくなってる場合じゃないんですけど・・・
用意も全然してないし。
明日は、午前中で仕事あがろうかとも思っていたのですが無理だわこりゃ。

いつも現地に行って、
「アレ持って来れば良かったなぁ」
と思うものがたくさんあるのですが、今改めて思い返してみると
なんだったか思い出せない。。。
とりあえず、カップラーメンとかお湯作ればOKそうなものは忘れずに持っていこう。
そういや、カップラーメンとかもう何年も食べてない気がする。。。
カップ焼きそばは初めての受験のときに食べたけど、アレ以来食べてないし、カップラーメンというと
そのときも食べていないので、大分食べてない。
最近は、どんなカップラーメンがあるのだろう??
わかめラーメンぐらいしか思い浮かばないのだが、おいしいので仕方ない。
今回の受験を機に、ちょっと開拓してみよう!
開拓しても、その後が続かなさそうだけど。

そのほかで必要なものはーーーーーーーー、、、、、そうそうリンスだ。
どうも、ホテルに備え付けてあるリンスは気に入らなくていつも、現地で買っているのだが
現地で買うと、結構高い。
ABCストアでも日本製のリンスとか結構手に入るのだが、デカクて高い。
どうせ買うなら、いつも使っているのを買いたいのだが残念ながら私の使っているのは売っていないので
泣く泣く別のを買うのだが、なんかABCストアに負けたようで悔しいのよね。
今回は忘れずにトラベル用のセットを買おう。
それから、今回は眠気覚ましのドリンクも持っていこう。
最近、毎日飲んでいるのですが、なんだか効く気がするので
「病は気から」というわけで、今回はもって行って受験の前に飲もう。

ほかに必要なものは、なんだったけかな??
まあ、お金とパスポート・NTSさえあればグアムでは生きていけるでしょうから
ゆっくり考えるとしますか。。
スポンサーサイト

ABC storeということでハワイだと思いますが。
あれ、グラムにもあったかな?常夏でもセンターは、寒いです。(私はまだCPAコンピューターうけたことないですが、GMATで何度設けています。)ご存知かもしれませんが、着たり脱いだりしやすいうす手のセーターか、ジャケットをもっていかれることをお勧めします。

まあ、KOJIさんのほうが何度もうけられてるので分りますよね。。是非、これ!っ手言うのがあれば教えてください。

私も遠くに受けにいきますので、忘れ物 ないようにしないと。。です。
2007/05/18(金) 00:11:28 | |Mac-Berry マクベリー #-[ 編集]
>マクベリーさん
ABCストアはグアムにもいっぱいありますよ。
ご指摘のように試験センターは日本人の感覚では肌寒いので上着は必需品ですね。
今回もユニクロで買ったジャージの上着を持って行こうと思います。
アドバイスありがとうございます♪
2007/05/18(金) 11:57:36 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
ユニクロもってってください!
ユニクロには、私のビジネススクールの先輩が一杯いるんですよ。柳井社長のむすこさんの柳井くんといっしょにMBAをでました。ユニクロがたくさんの人にきてもらてっると私もなんかうれしいんですね。

まあ、そんなことどうでもいいのですが。。グアムでしたか。。。

テストの後、少しビーチでゆっくりとかされるんですか?

グアムは、キャノピーをするところがあって、楽しいですよ。
2007/05/18(金) 12:58:56 | |Mac-Berry マクベリー #-[ 編集]
>マクベリーさん
やっぱり、社長の息子だとMBA出なんですね~。
私は、普通の家の子なので片田舎の普通の大学出身です(笑)
グアムでは、ビーチ行かないですねぇ。
ビーチに行って女の子見ているのも楽しいかもしれませんが、ちょっと変態さんっぽいですからね。
部屋でおとなしく仕事してます。
いま、SOX404対応でてんてこ舞い状態なもんですから。
帰国後会社に行くのが非常に怖い・・・
2007/05/19(土) 11:10:59 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/379-a11e153d
トラックバック
